top of page
検索

<ご感想>季節を楽しむ着付けレッスン│心地よいテンポと突っ込みと。ずっと通いたくなるくせになる着付け教室(笑)

更新日:2019年8月11日

「銀座結びレッスン」の生徒さんのご感想をいただきました。


<ご感想> ・(講師のよかった点)心地よいテンポとつっこみ(笑) ・まゆみ先生の着付け教室に通うことによって自分の知らない世界を知ることができ、興味が広がってく感覚にびっくりしました ・京都にたくさんある着付け教室の中でホームページを見てこの教室に通ってみたいと感じたときめきは間違いないです。

こちらの生徒さんは、

初級コース⇒中級コース⇒他装コースと立て続けに受けてくれた生徒さんで、

今回は、半年ぶりくらいのレッスンだったのですが、

レッスン中も、すんごく幸せそうにしてくださってました。

帯が結べたこともだし、

久々にレッスンに来れたことも、

多分、色んなことを喜んでくださってたと思います。

そして、帰宅後のメッセージには、


<その後のメッセージ> ・不思議なワクワク感、、今日も楽しかったです! ・なんなんでしょうね。このくせになるような感覚。 ・ずっと通いたくなる教室♪です。 ・今日もテンション上がりっぱなしであっという間の3時間でした〜^_^。


といった内容が送られてきました。


特に「感想ちょうだい」とお願いしたわけではないのですが、


レッスン後、こちらから写真を送るので、

そのお返事にメッセージを返してくれて、


この生徒さんとのメッセージのやり取りに、いつも癒されてます。


時々返事しそびれてますが、

ありがたく拝読させてもらって、明日への活力をもらってます。


いつもありがとうございます(^^)

bottom of page