top of page
検索

<ご感想>コーチングセッション│眠っている潜在意識が呼び起こされました

先日、心に花咲く処方箋を受けてくださった生徒さんから、

「眠っている潜在意識を呼び起こされました」というメッセージをいただきました。




過去の記憶とか、抑え込んでいた記憶とか、見て見ぬふりしてた記憶を、

優しく引っ張り出してくださって、「じわー」となりました。


帰宅後、先生から「心に花咲く診断書」が届き、

「なんて仕事早いんだ!」という驚きと同時に、文面が心に響いてまた涙。


(ホンマに早いです。話すスピードで入力されるので、私が話してる言葉、全部パソコンに打ち込んではります)

もうすぐ年齢のステージが上がるこのタイミングに、 「(幸せだけど)何物でもない自分」に悶々としてましたが、

本当に自分が求めていたもに気づくことができ、

動き出す勇気をいただきました。

まさに、「眠っている潜在意識を呼び起こされた」という感覚。

先生はホンマにすごい。 自分では気づいてなかったけれど、 何よりも言ってほしかった言葉を「ポン」と届けてくださいました。

「私はこんなもんじゃない」と思っている人や、 「自分を自分の幸せの枠に閉じ込めている人」にぜひ受けてほしいです。

だって、私、十分幸せだと思ってましたし・・・ (だけど、心のどこかで「こんなもんじゃない」って思ってました)

 

ありがとうございました!!


心に花咲く処方箋は随時お申し込み受付してます。


bottom of page