top of page
検索

<ご感想>コーチング講座│まゆみ先生だから心にスーッと入ってきました。

今日は、葵桜こころ塾、1期生最終回でした。


この講座は最初に、近況を話してもらうのですが、

その時に「最近感じたこと」や「困っていること」のお話を聞いていた際に、

「それ、ちょうど今日やります」というタイミングでお届けすることができました。

感想をいただいたので、紹介させていただきます。


<講座のご感想> ・自分と向き合う方法を丁寧に教えてくださり、今後に活かしたいと思います。 ・ちょうど家族の病気や心身共に疲労の多い時期だったのですが、この講座を受けることで、 考え方がシンプルになり、感情で心が大きく揺さぶられたりして引きずられることが少なくて済みました。

・日々、日常で様々なことが起こりますが、「今起こっていることの意味」を感じて知って対処できることが増えました

・心のメカニズムをわかりやすく説明していただき、とてもよかったです。 まゆみ先生だからよかったです。まゆみ先生だから心にスーッとはいってきました。

・なんとなくですが、今後なりたい自分を想像することができました。

・質問にいつも的確に答えてくださりありがたいです。

・今の自分を受け入れることの大切さを繰り返し教えてもらいました。

・以前の私ならば怒りで心の中がいっぱいになっていたであろう出来事も、冷静に対処できて、とても楽になりました。


<この講座をどういう状態の人におすすめしますか?> ・自分の我を強く持っている人

・人との接し方に悩んでいる方

・前に進みたい方


ご感想、ありがとうございました!












そして、1期生の方からのおススメで、来期の受講の申し込みをいただきましたので、

早速、二期生の募集をしております。


私自身も、0期生と1期生が修了され、 手ごたえは想像以上のものが得られたので、自信をもっておすすめさせていただきます。

bottom of page